九州出張&風邪ひきました・・・。

ども
先週半ば辺りから喉が痛いなと思っていましたが、週末にダウンしちゃいました( :cry: )。
喉が痛くなり始めたのが、火曜日のプレゼンの途中からです。
喉が痛くなったとはいえ、中断するわけにもいかず、2時間ほど話し続けました(水分なし・・・)。
このまま悪化すると不味いな~と喉を温めたりしながら、翌水曜日は九州への日帰り出張・・・・。
羽田空港へはフライト時間ギリギリになっちゃいまして・・・
駅構内からダッシュするものの喉がやられてるからか息が上がる上がる・・・。
福岡行の飛行機に滑り込みセーフ。

博多駅でチョイと時間があったので、博多ラーメン&メンタイご飯。
(旨かったですけど、東京の博多ラーメンと大差なし(立ち寄った店は・・・です。))
(天ぷら屋へ行く時間はなかったです・・・。 To グミさん。)

ソニックで移動! 九州の電車はカッコいい!!

お客さん先では、やはり2時間ほど話し続け・・・(やっぱり水分なし( :cry: ))。
更に喉にダメージを与えてしまい・・・・。
駅でおしるこ補給(笑)。 温かくってサイコー(あーーカロリーも最高そうですね・・・。)
木曜日、金曜日と低空飛行でしのぎましたが、
結局、着陸に失敗して、土日は寝込んでました・・・・。

まあ、なんとか復活できたみたいです。 今年もあと1週間です。
皆様風邪など召しませぬようお気をつけください・・・。

でわー


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


表示されている文字を入力してください! それ以外は任意です。