熱いぞ熊谷!バーニングマンレース2012

昨日、埼玉県の熊谷で開催れたバーニングマンレース2012に参加してきました。
このレース、日本で一番熱いとされている熊谷で開催される実に酔狂なレースです(笑)。

今回は、男子・ロード・チームで参戦してきました。一人で、もくもくと走るのは、
考えたくないです(笑)

7時過ぎにこーへーさんにお迎えに来て頂き、楽ちん移動!
11時過ぎ現地到着。
とーろくさん、ぐっさんさんが素敵なテントを設営していてくれました!

今回は、ロードチームと小径車チームの2チーム、其々3人体制で楽しみます。
まずは、試走15分間・・・・・。

スタートはジャクさん2走がシーサさん、3走が私のオーダです。
一応、一人20分としまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の順番・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あつい、

あつい

あつい

で交代。

順番に其々2回走りますので、自動的にアンカーになりまして・・・・・・・・・・・・・。
また、私の順番・・・・。
高速トレインは丁度、半周位離れており乗車できそうにありません。
お2人さんトレインが来たので無賃乗車(スミマセン)。
前をチョッと牽きましたが、いつの間にかトレイン消滅(泣)。

あつい、

あつい

あつい!!!!!!

逆に最後のスパート後は寒気が・・・・。

頭から水かぶって復活!!  いやー、暑かった!!!!!!

結果は上々!

撤収後はミニストップで反省会(?) このシロクマが美味しかった!!
また、売ってたら買っちゃう事間違いなし。

帰りもこーへさんに送って頂き、またまた楽ちん!

ホントに暑い1日でしたが、やっぱり楽しく自転車日和でした。
でわー

 


You may also like...

2 Responses

  1. こーへ より:

    お疲れ様でした!!
    シロクマそんなに美味しかったですかっ!?
    そのシロクマが美味しかったんですね!?
    ミニストップでソフトクリームを諦めてシロクマに行く勇気が・・・(;゚д゚)ァ….
    一日3回目くらいのミニストップでシロクマにありつきたいと思います♪

    誰も倒れなくて良かったです(;´∀`)

    • kenichi より:

      ども。
      通常コンビニ生息しているシロクマは、カップに閉じ込められてます。
      が、コイツは棒アイス(?)ってトコロで、チャリご用達(?)の
      ガリガリ君と同じ土俵での勝負!
      値段は忘れちゃいましたけど、フルーツもそれなりのボリュームで
      したし、リピートはありです! 一度試しても良いかと・・・。

      正直、最終周後の寒気はチョッとヤバかったかも・・。
      気分が悪くなったりはしていないので、オーバークールかもしれませんけどね。

      また、よろしくです!
      でわー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


表示されている文字を入力してください! それ以外は任意です。