四国日帰り弾丸出張

ども 先週金曜日は四国弾丸出張でした(~_~;) 朝8時50分の徳島行きの飛行機に乗り徳島で打ち合わせ。 レンタカーで新居浜へ移動して訪問2件打ち合わせ。 レンタカーで松山空港へ移動。 19時50分松山空港発の飛行機で帰ってくる(~_~;) 朝は羽田空港のカードラウンジで( ´ ▽ ` )ノ。 私はANA派なのでJAL側のカードラウンジは知らないのですが、くつろげてナイスです。 ドリンクは無料だし、ベーグルとかもあります。無料! でも、途中で買ったコロッケパン。 雨で徳島到着が遅れましたが・・・・打ち合わせも無難に済ませて・・・・。 徳島だけど、讃岐うどん・・・。 かまたま+カシワ天+かき揚のトッピング。 お値段は東京と変わんないですね・・・。 味はよし! カシワ天がデカくて旨かった! 徳島からは高速で移動~。 眠い・・・・。飛行機の時間を気にしつつ打ち合わせを済ませて・・・。松山空港へ移動!で、空港のうどん屋さんでジャコ天うどん。 正直、昼に食べたうどんの方が旨かったっです。まあー、うちたてと冷凍の 対決ではうちたてに軍配が上がるのは無理もありませんが・・・。 飛行機は満席・・・。 羽田空港からバスで吉祥寺まで行くつもりでしたが、これも満席・・・。 品川経由で帰りましたが、総武線はダイヤが乱れ・・・。 疲れた・・・・。

でわー


You may also like...

2 Responses

  1. こーへ より:

    カードラウンジってビジネスクラスとか、
    ファーストクラスの人が使える所ですかっ!?\(◎o◎)/!

  2. kenichi より:

    イエイエ。
    金色のクレジットカードがあれば使えますよ。
    便数が少ない地方空港では待ち時間中、何もすることがないし
    ずーーっと、喫茶店にいるわけにも行かないので非常に重宝します。
    なんせ、飲み物無料だし、ワイヤレスAPもありますしね。
    出張が多い人は金色のカード年会費を払っても元が取れます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


表示されている文字を入力してください! それ以外は任意です。